艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2017-07-01から1日間の記事一覧

熊野改二

勲章が4個集まったので設計図に変換。 熊野を改二にしました。 編成任務を達成。 出撃任務はまた今度。

「水上反撃部隊」突入せよ!

駆逐艦を旗艦に、重巡1、軽巡1、駆逐4の艦隊で2-5へ出撃! 鬼門の夜戦マスをS勝で通過。 ボス戦に突入。 夜戦でS勝。 任務達成。 大破した島風は夕立と交代して2-5へ再出撃。 S勝して勲章ゲット。

「空母機動部隊」西へ!

空母2、駆逐2が固定メンバー、戦艦と重巡を加えて出撃! 無事ボスに到達。 ほぼ無傷でS勝。 任務達成。 マンスリー任務はネジが美味しい。

1-6 鎮守府近海航路

軽巡1、駆逐5で周回。 空襲マスは夜戦で返り討ち。 空襲マスの返り討ちは3回全滅に成功。 最後もS勝で締め。 今月は燃料多めでした。 プレゼント箱ゲット。 1-6周回中に大破撤退は一回で済みました。

1-5 鎮守府近海

大鷹と海防艦3隻で周回。 ほとんど損傷することもなく完了。 勲章ゲット。

「第五戦隊」出撃せよ!

妙高、那智、羽黒+α3で2-5へ出撃! 今回はドラム缶を積まずに行ったので南回りになりましたが問題なくボスに到達。 難なくボスにS勝して任務達成。 任務達成。

「潜水艦隊」出撃せよ!

大鯨、阿武隈、潜水艦4で6-1へ出撃。 一周目はボス前で大鯨が大破して自動的に撤退。 二周目はボスに到達。 敵が3隻も健在な状態で夜戦に突入し3連続カットイン発動! 敵を全滅。 よくやった! まず一勝です。 三周目。ボス前で西に逸れました。 道中…

「水雷戦隊」南西へ!

マンスリー任務『「水雷戦隊」南西へ!』に着手。 軽巡旗艦、駆逐5の水雷戦隊で1-4へ出撃。 道中を小破2で乗り切ってボス戦へ。 報酬うまうま。 デイリー任務にしてくれてもいいのよ!?