艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2016-07-16から1日間の記事一覧

港フェスタ金沢2016

無量寺埠頭でイベントを開催していました。 みなと会館の入口は車の長い行列が。 駐車場に車を止めるまでに10分くらいかかりました。みなと会館の中を通って向こう側へ。 長い行列。 牛歩すること15分余り、ようやく受付にたどり着きました。 身分証明に…

南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!

ウイークリー任務も終盤。 『南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!』を実施。今回は2回ともこちらのコースに進みました。 夕雲姉さんいらっしゃい。 任務達成。

敵北方艦隊主力を撃滅せよ!

10▼駆逐艦「風雲」が通常海域で邂逅可能夕雲型駆逐艦「風雲」が通常海域で邂逅可能となります。本アップデート完了後、北方海域のあるポイントで彼女との邂逅が可能です。#艦これ— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2016年7月15日風雲 - 艦隊これくし…

水雷戦隊、南西防衛線に反復出撃せよ!

先日のメンテ明けから追加された新任務にチャレンジ。当初は『Lv上げのついでに』と、未改造の駆逐艦や軽巡で行ってみたのですが ボス前で逸れたり、大破撤退になったりと 3度出撃して、一度もボスにたどり着けませんでした。 真面目な編成 阿武隈改二:…