艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2016-05-04から1日間の記事一覧

「水上打撃部隊」南方へ!

マンスリー任務、「水上打撃部隊」南方へ!(5-1ボスにS勝)にチャレンジ。 昨日はコース逸れして一度も成功せず。 通算、5回目の出撃でようやくボスに向かいました。 敵は潜水艦を含まない編成だったので 軽巡を対潜装備満載にしたのと複縦陣にしたのはハ…

2-5クリア

重巡4+航空巡洋艦2の編成で、航空巡洋艦にバケツを1個づつ積んで進路を北回りに固定。無事にクリア。 勲章ゲット。

春イベ不具合

マルハチサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は水曜日!本日は祝日、GW中です。春イベ2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】がスタートしています。大変申し訳ありません、現在「航空撃滅戦」海域が仕様通り動作していないなど、後半面の不具…

機種転換

マンスリー任務、零戦21型(熟練)から零戦52型(熟練)への機種転換を実施。 対空が1上がって、命中が1下がるからあまりは差はないかも?

春イベ不具合続報

春イベント2016の「基地航空隊」関連、及び各海域ボス艦隊に対する航空打撃力の不具合等の修正更新を実施するメンテナンスを明朝【08:30】より実施させていただくべく現在準備を進めています。同終了は【10:00】を予定しています。ご迷惑をお掛けして申し訳…