艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2016-04-03から1日間の記事一覧

瑞穂改

瑞穂がLv40に到達したので改造。 水上観測機はなかなか開発できないので、持参してくれると助かります。

製油所地帯を防衛せよ!

4月1日に追加された新任務、「製油所地帯を防衛よ!」を3日がかりでクリア。なかなかA→D→Gと進まなくて、何度出撃したことか。 正確に数えていませんが、20回以上、出撃したと思います。1-3 製油所地帯沿岸 鎮守府海域 - 艦隊これくしょん -艦これ- …

南西諸島防衛線を強化せよ!

新任務「南西諸島防衛線を強化せよ!」にチャレンジ。 5回出撃して、5回ともボスにS勝。任務達成です。1-4 南西諸島防衛線 鎮守府海域 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*より このマップはボスに行く確率が高くて攻略が楽でした。 一度もハズレなし…

2-5クリア + 「水上反撃部隊」突入せよ!

マンスリー任務の『「水上反撃部隊」突入せよ!』 達成のため、何度も出撃していたら、先に2-5クリア。 今月分の勲章をもらいました。 『「水上反撃部隊」突入せよ!』の方もA勝続きでしたが 2-5をクリアした次の周回で、ようやくS勝できました。 任務達成…

オリョール海の制海権を確保せよ!

新任務、「オリョール海の制海権を確保せよ!」にチャレンジ。大潮+任意5隻で2-3ボスに6回S勝 という条件なので、なるべくボスに行きやすくなるよう 大潮 空母2 水母1 を固定メンバーに、潜水艦や戦艦などで火力を補強して出撃。正確に数えていません…

1-5クリア

勲章ゲット。 ついでに、デイリーの潜水艦狩り任務達成。 マンスリーの1−5周回任務も50%達成。