艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2016-01-27から1日間の記事一覧

「小沢艦隊」出撃せよ!

今日も2−4へ出撃しました。 道中の敵は全部S勝で蹴散らせたのは気持ちよかったのですが… 最悪のコース取りでボス戦に突入。 このコースに乗った時は、途中で撤退した方が賢明ですね。ボス戦では弾切れ&燃料切れで攻撃が当たってもほとんどダメージになら…

翔鶴改二

『「小沢艦隊」出撃せよ!』をクリアしたことで、新しい任務が出現しました。付岩本小隊を21型から52型に機種転換。 素晴らしい性能だ!カタパルトを貰いました。 早速、カタパルトを使って翔鶴(Lv80)を改二にしました。 一段と凛々しいお姿に。

付岩井小隊

貰ったばかりの601空を廃棄する任務です。 まだ一度も飛ばしてなくて勿体ない気もしますが廃棄。 これもなかなかの性能。 ユニークなネームドユニットが増えていきます。さらなる任務でました。 デイリー任務の『南西諸島海域の制海権を握れ』をやってる…

ソードアート・オンライン ミュージックコレクション (初回生産限定盤)

ソードアート・オンライン ミュージックコレクション (初回生産限定盤)アーティスト: 梶浦由記出版社/メーカー: Aniplex (music)発売日: 2016/01/27メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る届きました。 PCで再生しながら、カーナビでも再生できるよ…