艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2016-01-06から1日間の記事一覧

カタパルト〜瑞鶴改二

80時間の遠征が無事に終わって「機動艦隊の運用を強化せよ」任務達成。 次にでてきた、装備を7個廃棄する任務 を達成してカタパルトを貰いました。 カタパルトと設計図で、瑞鶴を改二にしました。 新任務『「新編成航空戦隊」を編成せよ』が出たので達成…

『「第三航空戦隊」を編成せよ!』で熟練搭乗員ゲット

いつの間にか編成任務が増えていました。 達成したら熟練搭乗員を貰えました。 機種転換任務も出てきたので達成。 52型の熟練は初めて貰いました。あらら? 21型と52型の(熟練)ではあまり性能差がないのですね。 命中が減って、対空が上がった感じです…

『「第三航空戦隊」南西諸島防衛線に出撃!』

『「第三航空戦隊」南西諸島防衛線に出撃!』で1−4ボスに挑んだら、ボスに行かない確率の方が高いハズの南回りコースで進んだのに、一発でボスに行けて達成できました。 アイスを貰いました。

『「第四航空戦隊を編成せよ!』で瑞雲(六三四空)ゲット

今日は続々と新任務が出てきます。 『「第四航空戦隊を編成せよ!』を達成。 瑞雲(六三四空)を貰いました。

2-5周回

今日の『南西諸島海域の制海権を握れ!』は、2−5を周回して達成しました。 狙いは「大鯨」でしたが、ボスに5勝するまでにドロップしませんでした。 残念。割と安定して周回するコツが掴めてきたので、今後も『南西諸島海域の制海権を握れ!』は2−5周回…