艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2015-11-17から1日間の記事一覧

沖ノ島沖

今日は駆逐艦に搭載可能な33号対水上電探などを開発。電探完備で出撃しました。 電探の開発は失敗が多いのでボーキサイトと鉄鋼の在庫がごっそり減りましたorz その甲斐もあってか、一発でボスにたどり着けました。 夜戦までにボス以外は全滅。ラストアタ…

第一水雷戦隊 ケ号作戦、突入せよ!

ようやく成功しました。 北方海域 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*より今日は、E→F→H、というコースになりました。 最初のEマスの戦闘で島風が大破。撤退すべきか迷いましたが「ダメコン積んであるし」と進撃。 次のFマスの戦闘では五月雨が大…

五十鈴改二

初めての「改二」は五十鈴。 魅力的な装備を持参してきますね。 いつもLv12まで育てて電探を貰ったら改修素材にしちゃってるけど、Lv50まで育てようかな。

演習

演習任務が沢山出たからまとめてやっちゃおう。 とりあえず5勝。続きはまた午後に。

Z3 改造

Z30がようやくLv30になりました。 近代化改修が済んだらお使い組から、実戦組に切り替えです。

デイリー建造

いつもの「250,30,200,30」で、はっちゃんができた! ありがたや。 これで潜水艦隊のローテーションが組みやすくなります。 カレクルやオリョクルが捗る事でしょう。