艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2015-10-29から1日間の記事一覧

敵北方艦隊主力を撃滅せよ!

秋刀魚漁で3−3を周回するついでに ウィークリークエスト 『敵北方艦隊主力を撃滅せよ!』 3−3 or 3−4 or3−5のボスに5勝 を受けてありましたが、 クエストのクリアまでに獲れた秋刀魚は1匹のみ。。 昨日初ドロップした舞風が、またドロップしたのは…

4−3 リランカ島空襲 突破

4−3 リランカ島 の突破を試みました。 正規空母2+戦艦+重巡2+軽巡 の組み合わせで出撃したところ、 「F」→「G」→「I」 と最短コースでボスにたどり着き、とてもラッキーでした。 西方海域 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*より夜戦に持ち込…

4−4 カスガダマ沖海戦 にチャレンジ

先ほど開放したばかりの4−4 カスガダマ沖海戦に行ってみました。 西方海域 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*より 正規空母2+戦艦+重巡+駆逐艦2 の組み合わせで出撃。「A」→「F」→「G」→「H」とまっすぐボスに到達できました。 先ほどの4−…

デイリー建造

いつもの[250,30,200,30]で島風ゲット。たぶん3隻目くらい?

遠洋練習航海

24時間かかる遠征なので、これまで手を出さずに居ました。 先日、香取先生も手に入ったことだし、明日はメンテナンスもあるので『初めてのお使い』に出してみました。さて、どうなることやら。

陸奥

続けて 4−4 カスガマダ沖海戦 のゲージ削りを実施中。 3回目のボス戦S勝利で初の陸奥ドロップ。