艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終課金

XG

8月前半から休止していたアカウントを復活させました。 手持ちの全キャラを揃って動かせるのも久しぶりです。今度は9月半ばに切れてしまうアカウントがあるので、この状態も半月ほどだけです。最後までいつも通りに楽しみましょう。

デスクトップPC復旧

PC

電源が勝手に切れてしまうようになったデスクトップPCは、CPUクーラを交換するつもりでPCショップで買ってきたのですが、水冷クーラのポンプを「コンコン」と叩いていたら復旧してしまいました。あらら。正常に動くならわざわざ取り替える必要も無い…

デスクトップPC不調

PC

自宅に何台かあるデスクトップPCのうち、いつもXGで薬や食料の売り子キャラを稼動していたPCが起動不良を起こしました。正確には電源を入れてしばらくは動作するのですが、何の前触れも無く急に「ブツッ!」と停電したように電源が切れます。このPCには水冷C…

朝霧の巫女、完結&全巻再構成?

【 蛸 グ ラ フ 】の http://blog.goo.ne.jp/tacho_g/e/073e7b02a686394029dfb8f957de53bd によると、6巻で完結したけど最初から全部見直して再構成するそうな。さて、どうなることやら〜。

ちらし寿司と戴き物ハーブ

XG

狩人キャラ達を復活させてから「ちらし寿司」を作っているのですが売れすぎて生産が追いつきません。皆さん、最後まで頑張って遊んでるようで何よりです。今日は、華好さんに「作成で余ったから」と「フェンネル」と「コケモモ」を戴きました。どうもありが…

本屋さんにて

コードギアス反逆のルルーシュ 第2巻 (あすかコミックスDX)作者: マジコ!出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見るもやしもん(5) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メー…

さようなら、キングキュー人形

XG

以前、常連さんから戴いて以来、時々看板代わりに使っていた「キングキュー人形」を、失くしてしまいました。 どうやら露店して6時間以上、地面に置いたままにしてしまったようです。気づいた時には、キングキュー人形の上に重ねておいた「Rギミック」だけ…

最終課金

XG

先日の日記に書いたように、狩人やきこりなど4アカウントが立て続けに課金切れして以降、材料の集まりが悪いため、すぐ食料や薬が売り切れて露店している時間も短くなりました。やはり、持ちキャラは全員揃っていないと思うように遊べず不自由ですね。イマ…

アカウント切れラッシュ到来

XG

狩人2キャラ、きこり、医者の4アカウントの課金が同時に切れました。 これだけ多くのキャラが使えないとかなり不便ですね。特に、ちらし寿司の材料が採れないのが痛いです。利用権は30日分しか買えないので、今すぐ課金すると9月始めに有効期間が切れて…

バナー撤去

XG

これまで、このBlogの一番下(ページのフッタ)には、XG公式ページの「http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/faq/link.html」に基づき このページで使用している画像(テキスト、音声)は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワン…