艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2005-11-06から1日間の記事一覧

薬屋

XG

今日はLP600薬をトータルで50セットくらい売りました。お買い上げありがとうございました。 きこりと狩人を外出中も伐採放置しておいたので沢山作れました。怪我もしまくりでしたが同行の医者のスキル上げの足しになりました。 薬が10セット以上貯まる都…

ナイフ屋

XG

今日も沢山売れました。お買い上げありがとうございます。「水龍の短剣」のリバース作成をご希望の方と名刺を交換しました。明日23時頃にお会いする予定です。

スペアキーのスペア

昨夜、車のスペアキーを作ってもらったホームセンターへ行きました。サービスカウンターには昨日とは違う若いバイト風のお兄さんが居ました。「この鍵のスペアを作って欲しい」と申し出ると、鍵を一瞥するなり「これはスペアキーだから、スペアキーのスペア…

部屋の鍵

今朝ようやく大家さんと連絡が取れスペアキーを作ってもらうことが出来そうです。まだホームセンターが開いていないので10:30くらいに持ってきてくださるとの事。 大家さんから鍵を戴きました。さて、これから予備の鍵を作って保管しておくとしましょう。そ…

ナイフ屋

XG

朝の9:00ぐらいから露店しています。意外とお客さんがいらっしゃいます。売れて在庫の減った餌ナイフを作り足ししながらまったりと継続中。。。 スペアキーを作るため、外出します。一旦終了〜。