艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-01-08から1日間の記事一覧

ライダー

ライダークエストを完了した皆さんが、町でモンスターに乗っている姿を見かけるようになりました。私はまだ殆ど進んでいませんorzまず、新町(ヒンメルキント、でしたっけ?)まで行く道のりが遠くて面倒なのと、今のところライドしても見た目が変わる程度で…

新人さんいらっしゃ〜い

ハーブが採れるのを待っている間、かなり暇だったので久しぶりにIRCの「#CROSSGATE」チャンネルを見ていたら、新人さんがいらして色々とお困りのご様子。長門さんやアリスさんたちJOINしている皆さんと一緒に、自分の判る範囲でアドバイスしてました。最初、…

お薬販売

今日もLP1000薬〜LP500薬を販売しました。「ブレイブマックス」の称号が得られるパブのボス連戦クエストや「樹海」クエストに行く方など、皆さん活発に冒険されているようです。5セット、10セットとまとめ買いされるお客様も多く、店を開いてもすぐに売切…

WindowsUpdateでウィルス除去

PC

来週からWindows Updateで既知のウィルスを除去できるツールを配布するとか。ちょっと楽しみなのでメモ。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/01/07/5980.html リンク先の本題はスパイウェア除去ツールβ版(英語のみ)配布のニュースですが…