艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-11-24から1日間の記事一覧

頂き物

狩人と平行して、1サバで服屋の露店をしていました。「ベラドンナの血買取」の看板を出していたら次々と持って来てくださり、3セット以上集まりました。中には、狩人のほうに気を取られている間に、目の前に置いて行って下さる方もいらして大変に助かりま…

狩人パプリカ、コーラルの住人になる

狩人のパプリカが熟練になったので、思い切ってコーラルに移住させることにしました。コーラルには中程度の食材の採取ポイントが数多くあって、採取率も良いそうです。何よりも、トマトが混じらないのが嬉しいですね。これまでは護衛と治療のために医者キャ…

Diskeeper8

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/22/diskeeper8.html http://www.sohei.co.jp/software/diskeeper/dk80.html Diskeeper8の無料体験版が気になるのでメモ。自宅のPCは全てWindowsXPで、PerfectDisk http://www.netjapan.co.jp/P_raxco/pd/ …

親子丼