艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-10-23から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス

今日もまだ「謎料理」を食べたがっていますが、希望の品が増えていました。 カジュアルハット(R2帽子) 麻5 木綿2 レモングラス20 バルサ20 フランキスカ(R1斧) 銅4 鉄3 バルサ20 「フランキスカ」ならナイフ屋の副業でR4まで作れます。材料も簡単…

今日のクロスゲート

期間限定の秋の黄金洞窟(勝手に命名)に再挑戦するための準備をします。 前回潜った感じでは、食料をしっかり確保できれば地下100階到達も無理では無さそうに思えました。先日のバザーでクレリックが食べる重箱やすっぽん料理などFP回復量の多い食料は沢山…

blog開始

Web

http://ferise.seesaa.net/ XGBBSサブオペ仲間のアリスさんが誕生日を記念して(?)Blogを始めたそうですのでご紹介。末長く楽しめると良いですね。お手並み拝見です(ぇ

新潟で地震

新潟で強い地震が何度かありました。結構離れている金沢でも震度3。最初、眩暈でもしたかと思いましたが地面が揺れていました。幸い、揺れは大したことがなく、何事もありませんでした。富山の実家にも念のため電話してみましたが、特に被害は無かったよう…

2004年12月22日 XG PUK3発売日に確定

http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/puk3mov/index.html 価格も税込みで5040円と決まりました。予想していたよりも安かったですね。まぁ、それでも今持っている全てのアカウントをPUK3にアップグレードするには定価で計算して約\45,000-の出費になるわ…

XG PUK3の公式HPから価格表を載せてみたり…