艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2004-09-22から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

ナイフ屋で餌用の「ロンデルダガー」「ステイレット」「バターディア」「イアードダガー」を用意して露店を始めたら、お客さんが来ること来ること。これまでに体験した事が無いほどお客さんが途切れませんでした。結構沢山用意してあったのですが、どれも売…

今日のギルドモンス

ごきげんいかが?今日のご希望は「大豆」「納豆」「影の真珠Lv1」ですか?それじゃ、まず大豆から採って来て与えてみましょう。おや、大豆で納豆を生みましたね。 じゃ、自分で生みたての納豆、食べてくださいな。 次は影の真珠ですか。ちょっとまっててね。…

教習

今日は新しく覚えた「コース(3)」をやりました。同じ時間に大型自動二輪の教習を受けた方が、今日初めて受講されるそう事で、教官1名に生徒2名での講習でしたので、教官がそちらの説明に掛かり切りになってしまいました。私はずっと自主練習のような状…

徒歩通勤

昨夜寝る時も降り続いて雨も朝には止んだようです。でも空は曇っていていつまた降りだしても不思議ではないような空模様です。昨日、会社に自転車を置いて帰ったので今朝は徒歩で通勤です。会社のロッカーに「置き傘」しておくため、昨日使った傘を持ってい…