艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-09-08から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

きこりのレットが伐採Lv8になりました。アリスさんの防具修理職人さんもスキルLv8になったそうなので御用達試験をご一緒させてもらいました。本当は、昨夜きこりの御用達試験をお手伝いしてくださる方を募集したら、アリスさんが防具修理職人のスキルをLv…

バイク屋巡り

会社の帰りに、自宅から一番近いバイク屋さんに寄ってみました。とても小さなバイク屋さんですが、何かバイクにトラブルがあって修理に持ち込んだ後、歩いて帰る事になりますから自宅から近いに越したことはありません。置いてあるバイクも5台程度と、あま…

大型自動二輪免許にチャレンジ

免許センターからの帰り道、先日下見して来た自動車学校に立ち寄って入校手続きと授業料など合計約9万円を支払ってきました。今度は大型自動二輪の免許を取るためです。さっき貰ったばかりの出来立てホヤホヤの免許を見せて手続きしました。まず最初に入校…

普通自動二輪免許取得完了!

午前中、お休みを貰って免許センターに行ってきました。受付開始時刻の8:30ちょうどについたのですが、結構人が来ていました。 まず、免許に記載されている住所が引っ越して実際のと違うので「記載事項変更」の窓口で免許の裏に住所の訂正を入れてもらいまし…