艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-09-03から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス(その2)

ご機嫌いかが?「牛乳」「くさやの干物」「スチールメット+」が食べたいのですか?偶然にギルドボックスに在庫してるものばかりですね。さぁ召し上がれ。今日は3個も欲しいものが食べられて良かったですね。では、また明日。

今日のバイク教習

今日の2時間でとうとう終わります。あとは免許センターに行って手続きするだけみたいです。今日は「その1コース」と「その2コース」の両方を走るそうなので、どちらの道順もしっかり覚えておきましょう。普通自動二輪に続けて限定解除も、と思っていたの…

今日のギルドモンス

昨日はクエストに熱中していてご機嫌を伺いに行かなかったのですが、「居心地良い」そうでなによりです。 靴R1 運動靴 鹿の皮20 麻4 帽子R7 オフィシャルキューティー 火のクリ欠5 セレーネ糸13 コケモモ20 タイム20 をご希望ですか。オフィシ…

今日のクロスゲート

黒の記憶、とうとう手に入れました。審眼取りを始めてから、記憶を取り終わるまでにとても時間が掛かってしまいました。かなり疲れましたが、途中の深淵では宝箱を沢山開ける事が出来て「フェイクラット図C」を手に入れられたのは良い収穫です。寝る予定の…

白い龍の使いと一騎打ち...