艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-30から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

先日からのクエスト連荘で装備がボロボロになってしまったので今日は修理しましょう。1サバに修理人さんが営業しています。お客さんが既に沢山並んでいらしたので全員の修理が終わった頃にはもう結構遅い時間になってしまいました。今日はこれだけで終わり…

深淵攻略の調査

記憶を取るには、深淵に行かねばなりません。例によって手順はこちらのSymphonyBlueミラーにあるクエスト情報を、MAPはこちらのXG QuestMAPを参考にさせていただきましょう。本当にいつもお世話になっています。感謝感謝。たしか「黒の記憶」「白の記憶」と…

今日のバイク教習

台風が近づいて雲行きが怪しくなってきています。今日は2時間とも学科講習でバイクに乗っての実技はありません。なので、とりあえず自動車学校の建物に入ってしまえば、お天気はあまり関係無さそうです。8月のお盆休みから思いつきで始めたバイク教習もあ…

今日のギルドモンス

お昼休みに様子を見に行ったら「牛乳」「神聖米」「ブロンズアーマー」をご希望とのこと。昨夜食べたがっていた R10剣 ロードソード ミスリル銀10 オリハルコン10 ヒノキ20 マイティナイト2 魔族のクリスタル2 は、何かの見間違いだったのでしょ…