艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-07から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

黙々と医者の治療スキル上げしてました。といっても、バーストして怪我人を探して採取地を歩き回るだけなんですが、怪我マークを頭の上に付けた人を見つけると吸い寄せられますね。治療Lv6まであと約2000Expなんで、ほんとにもう少し治療したら熟練医師にな…

花火大会

今日はすぐ近くの川原で新聞社が主催する打ち上げ花火大会があります。お昼あたりから「ポンポン」と予告の音だけする花火が鳴り響いてきます。この季節に数回だけ行われるものですし、XGはお休みして見に行って来ようと思います。 …という訳で見てきまし…

自キャラ紹介(その6)

ココア 御用達コウフ 採掘Lv10、伐採Lv5、狩猟Lv4 ほか タウンゲートフリーパス所持 ・汎用採取キャラ。兼、売り子。 ・見た目に似合わず意外と力持ち。 カフェが表、ココアが裏の関係にあります。ココアについての詳しい話は後日紹介するミルクのところで。

(昔話)コウフ誕生

しばらくの間、薬剤師1名+きこり2名+医者1名の体制で薬を作りました。薬剤師もきこりも、どんどんスキルと称号が上がり、やがてLv10(上限)に達しました。スキル上げが一段落したので、薬剤師以外の生産職をやりたくなりました。薬や料理は「性能」が…

装備作成職に挑戦

レグネシウム採掘中のココア(左)とフルーチェ(中央)と同業者さん(後姿) 治療担当のプリン(右)