艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




猫 そして 激重

続けてE2戦力ゲージの攻略を始めようとしたのですが、猫画面が多発。

f:id:ale:20180910234557j:plain

基地航空隊の機体を入れ替えようとしたら通信エラーになりました。

ログインしなおしてもう一度同じ操作をしたらまた猫画面に(笑

キャッシュクリアしたら今度は画面の切り替わりがものすごく遅い。

「戦闘開始」とか「戦果報告」などいつもなら一瞬で切り替わる画面で10~20秒くらい止まってなかなか先に進みません。いつ猫画面になるかヒヤヒヤです。

例の「国外からの攻撃」でしょうか?

寝る時間も迫ってきているのでE2戦力ゲージの攻略は明日にします。