艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




改装攻撃型軽空母、前線展開せよ! 続き

6−5攻略を再開。

鈴谷航改二
Littorio
Zara due
瑞鶴改二甲
照月改
木曾改二

で出撃。

同航戦でS勝。

しかしチェックし忘れで任務達成ならず!
やってしまいました。
痛恨のミス。

とりあえずこの編成でS勝できる事は判りました。
もう一度S勝するまで周回します。

2〜4周目、反航戦でA勝。
5〜10周目、大破撤退。
特にボス前の空襲マスが鬼門で一気に3隻が大破した事もありました。

ボスが遠い。

11周目、久しぶりのボス戦も反航戦でA勝。
こんなに反航戦ばかり続くなんて、ある意味凄いね!(半ギレ

12周目、同航戦でボス撃破に成功。

開幕攻撃でボスを中破にした基地航空隊の功績、大です。

夜戦で残敵掃討、S勝。

つい先日着任したLittorioがこんなに育ちました。
本当はLv35ですぐに改造したかったけど設計図が足りません。
6−5クリアで用意する設計図は長門改二に使うので
Littorioの改造は来月まで待ってね。


任務達成。




今回は女神を搭載せず、地道に周回してみました。
危うく資源が尽きかけましたが、良いLv上げになりました(笑

お疲れ様。

資源が回復したら6−5クリアを目指しましょう。
また明日!