艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




「第一群」演習 午後の部

15時を過ぎたので演習の対戦相手が更新されました。
確かめたいことがあるので、対戦せずにこのまま放置。

2時間半後、こんな感じ。

対戦相手は同じですが、編成が変化しました。

どうやらリアルタイムで、そのときの編成に切り替わる模様。

相手の編成を覗いてから、こちらの編成と装備を整えて
「いざ対戦!」してみたら、相手の編成がガラっと替わっていて
「やばい!」ってなる可能性は、これまでの演習と同じってことですね。

「まれによくある」ってやつで、運が悪かったと諦めるしかありませんが。

高Lv単艦で配置している方が多く、経験値を楽に稼げました。

このまま「第一群」設定で行きます。


もう一度、よく見直したら
対戦直前の「17:38」と
対戦直後の「18:02」の間でも
編成が変わってた方がいますね。


なかなかスリリング!