艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




長波Lv70に到達

先日、運営からお知らせがあった時にはまだLv44だった長波。

その後の追加情報や、ランカーに先行配布されたD型砲などから、次のメンテで実装される駆逐艦の改二は、長波でほぼ確定したようです。

そんなわけで改二実装に間に合わせるべく長波のLv上げを重点的にしていましたが、先ほどLv70になりました。 

f:id:ale:20171226001409j:plain

攻略Wikiの「改造一覧表」でも分かるように、駆逐艦の改二はLv70前後のものが多いので、とりあえずLv70まで、の目標は達成できました。

次の目標はLv75ですが、メンテまでには間に合うかな?

まぁあとは実装されてからのお楽しみ。