艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




メンテ明けのログイン祭り

f:id:ale:20171118000503j:plain

まぁそうなるな(笑

30分ほどリトライしてログインに成功。 

秋イベの入り口だけ見学。まだ行かないよ。 

f:id:ale:20171118003225j:plain

演習の後半戦などデイリー任務を済ませたら寝ます。

土曜日も用事で不在だからイベントマップの攻略は日曜日から始める予定です。

演習に出たら「警戒陣」という陣形が新しく増えてました。

f:id:ale:20171118004123j:plain

ふむ。防御向きの陣形なのね。

演習でLv140越えてる相手と対戦して経験値1桁って(笑

f:id:ale:20171118005410j:plain

不具合対応中なら、治るまで演習はお預けか。

治ったらしい。

演習したら経験値、ちゃんともらえました。治って良かった。お疲れ様。

いつもより遅くまで起きてたな。はやく寝よっと。