艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




「小松基地航空祭」中止!

航空祭情報 | 小松基地 | [JASDF] 航空自衛隊

小松基地 | [JASDF] 航空自衛隊

2017年 9月 17日

台風18号接近による小松基地航空祭について

本年9月18日(月)に予定しておりました「小松基地航空祭」につきましては、台風18号の接近通過による影響が長引くことが予想され、飛行展示を含む各種展示が実施できないことに加え、来場される皆様の安心安全を守るためのさまざまな準備が困難と判断いたしました。

航空祭を楽しみにしていらっしゃる皆様には申し訳ありませんが、本年の航空祭は中止とさせていただきます。

併せて、航空祭前日の特別見学会、航空祭前夜祭も中止させていただきます。

次回の航空祭で皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

小松基地の入口に掲げられた「中止」の看板を眺めて帰ってきました。

残念ながら遠征失敗です。

出かける前にWebページをチェックすべきでした。

また来年に期待します。