艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




メンテ明け

ログインしたらプレゼント箱をくれました。

長時間遠征も大成功で帰還。

大発を沢山積んで行ったので資源も多めに貰えました。

新しく実装された
『冬季特別任務:精鋭「駆逐隊」、出撃!』
任務にチャレンジ。

駆逐艦4隻で1−1鎮守府正面海域へ出撃。

問題なくS勝。

進捗50%になりました。

続けて、1−2南西諸島沖へ出撃。

T字不利を引きましたが問題なくS勝。

どちらも初回の出撃でボスに行けて運が良かったです。
任務達成。

機銃とバルジどちらにしようかな?

大型バルジを戴きました。

ついでに家具職人も貰いました。


続けて出現した
『冬季特別任務:水上機母艦、抜猫せよ!』
任務にチャレンジ。

水母を旗艦に、駆逐艦3隻を含む艦隊で
1−3製油所地帯に出撃。

残念、逸れました。

その後も周回を重ねましたが、ハズレ続け。
ボスに到達できたのは8周目でした。

S勝。

進捗50%を確認。

次は1−4南西諸島防衛線に出撃だそうですが
午前3時を回ってしまいました。
明日は休みとはいえ夜更かしし過ぎです。

今日はここまで。また明日!