艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




第十六戦隊

鬼怒が改二になったので「第十六戦隊」の編成任務を達成。



メコン貰いました。

続けて2−5へ出撃任務が出ました。
索敵値33を確保するため水観や電探を沢山積み、
北回りコースに進路を固定するため
ドラム缶を1艦に1個づつ、合計2個積みました。

道中で大破撤退2回。
3回目の出撃でようやくボスに到達。

やはり全艦キラキラにしてないと厳しいですね。
撤退する都度、キラ付けし直していたので結構時間が掛かりました。

先制雷撃が決まって良い感じに開戦。

ほぼ勝ち確定で夜戦へ。

残敵掃討!S勝。

任務達成。



特大発キタ!

続けて、資源を大量に貰える任務が出現。

続きはまた明日!

お疲れさまでした。