艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




秋イベ:E5周回

今日もE5周回!

Prinzがボスを撃破!

見事に決まって気分爽快。


Saratoga改、近代化改修完了。


5周目。
ボス戦が終了し、A勝の結果報告のあと
ドロップ艦の着任挨拶画面に切り替わらず、しばらく待たされました。
久しぶりの猫画面!

やーらーれーたー。

ブラウザを起動し直しても「DMMが見当たらない」そうです。
他のWebサイトは正常に表示できたので、DMMの障害?
風呂に入って戻ってきたら、自然に治った模様。何だったんだ、一体。

編成画面で新着順に表示してみましたが、Oマス着任の「潮」が最新でした。
誰が来る予定だったのか、無念!残念!


Prinz、近代化改修完了。

Lv45になったら改造して、また近代化改修しますよ。


8周目、まるゆドロップ。

今日もいらっしゃい!


9周目、酒匂ドロップ。

やっとでた!
これで「特効」組が全員揃いましたよ。
嬉しいな!

10周目、Lv1の酒匂を第二艦隊旗艦に任命。
ボス戦に何とかたどり着きましたが、中破で「特効」も威力が半減。
あまり敵にダメージを与えられず。
C敗。

E5周回 戦果まとめ
周回Oマスボスマス
1B勝B勝榛名
2S勝A勝長門
3S勝A勝妙高
4S勝陽炎C敗
5S勝A勝猫画面で不明
6S勝五月雨A勝長門
7S勝皐月A勝愛宕
8A勝A勝まるゆ
9A勝A勝酒匂
10S勝C敗

今日はここまで。
もうすぐイベント終了。
E2、E3でドロップすると噂の「山風」が、まだ着任していません。
さてどうしよう?