艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




秋イベ:E3攻略…完了!

E3ボスの帽子が脱げてセリフが少し変わりました。

ボス撃破!

ゲージ破壊を目指して頑張ります。

ボスA勝で天津風ドロップ。

3周目。

ゲージ半分くらいまで削れました。

神通がLv60に到達。
改二へ改造。

5周目。

撃破する度に、ボスが長いセリフを喋ってくれます。
何を言っているのかあまり良く聞き取れません。

対空カットインする摩耶様。

お陰で道中は毎回「ほぼ無傷」で通過してボス戦に臨めました。


ゲージ破壊直前で「反航戦」が続いてボスを倒し切れず、ちょっと沼りましたが
8周目で「同航戦」。

こちらはほぼ無傷で夜戦に突入。これなら勝てる!

ボス撃破!

残敵掃討!

E3ボスにS勝できたのは、最後の1回だけ、でした。

海風ドロップ!!

いらっしゃいませ〜!嬉しいなぁ。









お疲れさまでした。