艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




「潜水艦隊」出撃せよ!

今月のマンスリー任務も『「潜水艦隊」出撃せよ!』を残すだけとなりました。
6−1のボスにS勝3回と、かなりハードルが高い任務です。

伊26改
U511改
伊401改
阿武隈改二
木曾改二
翔鶴改二甲

のメンバーで出撃ですが
今回は間宮さんや伊良湖さんを温存するため
1−1周回でキラ付けしてからのチャレンジです。

逸れたり

途中で大破撤退したり、ボスA勝で仕留めきれなかったり。

4度目の出撃でようやくS勝1回目。

キラ付けがもう剥がれてきたよ。
1−1周回でキラ付けし直し。

5周目は1マス目で大破撤退。ぐぬぬ

6周目でS勝2回目。

7周目はA勝。

8周目でS勝3回目。中破だらけでよく頑張った!

まるゆドロップ。

いらっしゃい!

任務完了。




今回は資源とバケツだけで済ませることができました。


お疲れさま。
これで気持ちよく眠れます。