艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




なか卯遠征

通算5回目くらいの「なか卯遠征」に行ってきました。
今回で、前半の3Dカード5枚+シークレットカード1枚を揃えることが出来ました。


なか卯×艦これ コラボキャンペーンより

何度も来店して顔を覚えられたのか、店員さんが私にカードの入った袋を渡す際に
  「皆さん、なかなか揃わないと仰いますが、どれが揃わないのですか?」
と話しかけて来られました。

その場で袋を開封し「瑞穂」のカードが出てきたので
  「これが私の揃っていなかったカードです。ようやく揃いました」
と答えました。

店員さんは
  「後半もあるから、よろしくね」
とお仕事に戻っていかれました。

もちろん来ますとも。