艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




浦波

潜水艦6隻で「沖クル」し続けること2週間。
ボスS勝で浦波ドロップ。

やっと出た!

デイリー任務「南西諸島海域の制海権を握れ!」達成まで毎日2−4を周回してました。

なかなかボスへ行かないマップです。
浦波狙いの2−4出撃数は軽く100回を超えました。
始めるときはこんなに掛かるとは思っていませんでした。
これでやっと2−4から解放されます。


さて、今日の分の「南西諸島海域の制海権を握れ!」はまだ完了してないし
「ろ号」も50%進捗だから、次は「オリョクル」に行って貰うね。


「オリョクル」は3連続でボスに到達。
「南西諸島…」達成。

一度も逸れなかったので「ろ号」進捗せず。
明日に持ち越しです。