艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




感謝

今日は嬉しい事がありました。

先日の日記に書いた「鶏肉」の件、今後は華好さんに供給していただけることになりました。それも大量に格安で(汗

早速、今日の分として10セット、5セット、15セットと断続的にコーラルから「空輸」されてきた「鶏肉」を受け取りまして、ギルドルームの床が鶏肉だらけに。なかなか壮観です。

残りの材料を自前の採取キャラで分担して採り、ドンドンと「親子丼」を作ることが出来ました。「親子丼」の場合、「鶏肉」さえ手に入れば、他の材料はそんなに苦労しないのです。

お陰さまで、今日の料理師は沢山の経験値を効率よく稼ぐことが出来ました。

また、ナイフ屋で露店しながら「お客さん来なくて暇だな〜」と思っていたところへ、華好さんが遊びにいらっしゃって、結構長いこと、いろいろな事をお話して楽しく過ごせました。
おまけに「おすそ分け」とRank8のエメラルドまで戴いてしまいました。。。なんだか貰ってばかりで申し訳ないです。
このご恩はいつかお返ししたいと思います。


これも先日、日記に書いた件ですが、新クエ攻略などで大量にお薬を納入させていただいた、常連さんから『Dropが芳しくないから看板に』と「ホワイトドラゴン」を戴きました。

実際のクエスト攻略には参加していませんが「裏方」に加えていただいたような感じがして、とても嬉しかったです。

どちらの件も、どうもありがとうございました。なんだが、心がとても温かくなりました。今後ともよろしくお願いします。