艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2018-06-01から1日間の記事一覧

「水上反撃部隊」突入せよ!

毎月チャレンジしている難関任務の一つです。 今回は大破撤退が続きましたが、5回目でようやくボスに到達できました。 「T字不利」を引きましたが夜戦でギリギリS勝。 任務達成。

食材集め

「フィーバータイム」がやって来た! ヒトキューサンマル。主計科作戦待機中の全捜索特務艦隊に偵察隊より入電!各作戦海域において、強奪兵站物資を積んだ敵艦隊群の跳梁増加傾向を確認せり。待機中の艦隊は、各個に出撃。同敵艦隊を捕捉、これを撃滅し、兵…

ロッピーで予約

こちらも今日発売。ロッピーで発注。 「艦これ」五周年を応援してくれた素敵なコンビニ【ローソン】さん。その祝!「艦これ」五周年ローソン限定グッズのLoppi予約が本日【6/1(金)】よりスタートです!気になるアイテムのある提督方は、お近くのローソン泊地…

月夜海

予約しておいたCDがローソンに届いていたので受け取ってきました。 よみずい瑞雲祭りの先行販売で【月夜海】CDを手にとって頂いた提督の皆さん、感謝です!本日【5/31(木)】より、全国のHMVさんのお店、同オンライン、ローソンさんのLoppiで【月夜海】CD一…