艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2017-11-03から1日間の記事一覧

1-6 鎮守府近海航路

1-5 鎮守府近海をクリアして勲章ゲット。 先制対潜が実装されてからは楽にクリアできるマップになりました。 海防艦や秋津洲たちの良い「遊び場」です。 つづけて1-6 鎮守府近海航路も忘れないうちにクリアしちゃいましょう。 周回中に損傷したり疲労…

「水雷戦隊」南西へ!

マンスリー任務『「水雷戦隊」南西へ!』は癒し。 一歩目でボス確定ルートに乗りました。 道中も問題なくボス戦へ。 S勝。 任務達成。 できることなら毎日やりたい任務です。

「水上反撃部隊」突入せよ!

マンスリー任務『「水上反撃部隊」突入せよ!』にチャレンジ。 1周目は出オチ。1つ目のAマスで旗艦大破、自動撤退。 2周目、夜戦マスを重巡中破で乗り切り ボス戦へ。 夜戦でS勝。 任務達成。 お疲れ様。 軽巡は索敵値の高い大淀に観測機2個積みがお勧…

4-5 カレー洋リランカ島沖

昨日の続き。 先輩提督のアドバイスを受け、航巡を減らして空母を1隻増やしてみました。 周回数が嵩んで航巡の疲労抜きローテーションが間に合わず重巡も組み込みましたが、重巡2航巡1で回った時にFの潜水艦マスでD敗。瑞雲の減らしすぎ注意。 9周目、大…