艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2017-01-03から1日間の記事一覧

F4F-4

デイリー改修でコツコツと改修しています。 昨日期せずしてできた零戦32型を使って★6以降の改修に初挑戦。 無事、改修に成功。 また32型ができたら続きをやりましょう。 今日のデイリー開発も「10,30,10,31」レシピで回したらこんな感じ。 あと三連装機…

「潜水艦隊」出撃せよ!

今月も最難関マンスリー任務にチャレンジ。 何度か大破撤退やA勝利しつつ、S勝3回。 任務達成。 やはり全艦キラ付けしておくとボス到達率が高いです。 キラ付けは手間が掛かりますが、ボスを倒した時の達成感を楽しみための仕込み(準備)と思っています。

零式艦戦21型(熟練)

マンスリーの機種転換任務。 「熟練搭乗員」の在庫をチェックしてから、指定の機種を廃棄して達成。 今のところ航続距離が一番長い戦闘機。 イベントの基地航空隊で爆撃機の護衛や空襲マスの防空補助で活躍します。零式艦戦21型(熟練) - 艦隊これくしょん -…

1-6クリア

今月も忘れないうちに1−6鎮守府近海航路を攻略します。 軽巡1+駆逐5の最短コースで周回。 途中、潜水マスと空襲マスでの大破撤退が1回づつありましたが無事に終了。 資材とプレゼント箱がおいしいです。ついでにデイリーとウイークリーの潜水艦狩り任…