艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2016-11-20から1日間の記事一覧

嵐改

Lv35に到達。 遠征組は卒業。 近代化改修が済んだら攻略組に回ってもらいます。

敵北方艦隊主力を撃滅せよ!

秋イベの真っ最中ですが、先にウイークリー任務を済ませます。 資源節約のため潜水艦で3−4周回。 あまり逸れずに済みました。 任務達成。 これでウイークリー任務完了。何周目だったか忘れましたが、ボスS勝で夕雲さんドロップ。

秋イベ:E1攻略…完了!

秋イベの情報も集まり始めたのでE1甲の攻略を開始。 高速戦艦、軽巡、駆逐4 こんな編成でお試し出撃。 逸れました。ダメじゃん! 駆逐艦1隻を外して水母を入れてみましょう。 高速戦艦、軽巡、駆逐3、水母 Eマスで大破撤退。 再出撃。 今度は無事に通…

嵐改の近代化改修完了

E1周回などで集まった艦娘で嵐改の近代化改修が完了しました。 E2の「史実艦隊」には嵐も含まれているので、すぐ出動してもらうかも!?

秋イベ:E2攻略

E2は潜水艦6隻でも行けるらしい。 イベントに潜水艦が使えるなんて珍しいかも!Lv100超えの「一軍」は温存し、Lv90台の「二軍」で出動。 潜水艦のデメリット 「F」の潜水艦マスは必ずD敗北。 ボス前で逸れる可能性がある。 北に逸れる。 南に…

山雲改

山雲もLv35に到達。 良い装備を持参してくれました。