艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2016-11-03から1日間の記事一覧

利根改二

今月分の1−5、2−5クリアで得た勲章を足して、勲章4個→設計図へ変換。 利根Lv70が大破したのを機に改造。 筑摩Lv72、大鯨Lv25×2隻も設計図があれば改造の予定で待機中。 もっと設計図が欲しい!

紅殻のパンドラ 9巻

今巻から作画担当が六道先生から春夏秋冬 鈴(ひととせ りん)先生に変わったらしい。 構成・シナリオ:六道先生 作画:春夏秋冬先生 という体制にするそうな。【電子版】紅殻のパンドラ(9) (角川コミックス・エース)作者: 六道神士出版社/メーカー: KADOKAW…

「水雷戦隊」南西へ!

1回目 2回目 3回目 ボス撃破。 報酬が美味しい。 月イチじゃなく、毎日出てほしい任務の一つです。

インフォメーションの消し方

TV

AQUOSのHDMI入力を利用して大画面でゲームをしているのですが、たまに画面右下に「インフォメーション」のポップアップが出てきて邪魔。 画面右下に自動表示される「おすすめ番組通知」を表示しない設定を教えてください。 Q&A情報(文書番号:138491):…

任務失敗

マンスリーの『精鋭「艦戦」隊の新編成』が出てきたので 鳳翔さんに練度MAXの「零戦21型」を積んで 零戦21型×2 九六艦戦×1 を廃棄したのですが、任務が「達成」になりません。「おかしいなぁ?」とよく考えたら「熟練搭乗員」持ってなかったです。 …

「水上打撃部隊」南方へ!

マンスリー任務『「水上打撃部隊」南方へ!』にチャレンジ。 低速戦艦3+軽巡1が固定メンバーで、空き枠2隻が自由編成です。 その空き枠2隻には、進路固定のため重巡(航巡)2が必須と言えるでしょう。 戦艦:長門改 戦艦:陸奥改 戦艦:山城改二 航巡…

秋刀魚漁

明日のメンテで秋刀魚イベントは終了なので そろそろアイテムに変換してしまいましょう。 今回は「35匹」でちょうど5の倍数になりました。全て「塩焼:改修素材と開発素材」に変換。 お疲れさまでした。