艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2016-02-21から1日間の記事一覧

冬イベ2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】期間延長

現在「艦これ」では、冬イベ2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】を作戦展開中です。作戦期間は2/26(金) AM11:00迄の予定でしたが、【2/29(月) AM11:00】まで延長させて頂きます。作戦参加中の提督の皆さん、どうぞご留意頂けますと幸いです。#艦これ— 「艦…

阿武隈改二

E3、25周目で阿武隈がLv75に到達。 これで甲標的を載せて開幕雷撃できます。

E3攻略

改二になったばかりの阿武隈を第二艦隊旗艦に据えてE3に出撃。27周目。 阿武隈の開幕雷撃や連合艦隊の攻撃でボスの耐久値が211になったところに… カットイン発動! 雷撃が当たったのは別の姫。 254ダメージを与えて撃沈。 この攻撃がボスに当たっ…

3−3で飛龍ドロップ

マンスリー「敵北方艦隊主力を撃滅せよ」任務で 3−3 アルフォンシーノを周回中に飛龍ドロップしました。 うちには飛龍改二が1隻居るけど、もう一隻居てくれると嬉しい。 改二で高性能な艦載機も持参してくれるから、育てましょう。このところずっとイベン…

戦艦「榛名」出撃せよ!

榛名改二で現れた新任務にチャレンジしました。 駆逐艦:村雨 Lv47:ソナー+ソナー+爆雷 戦艦:榛名 Lv82:主砲+主砲+水偵+徹甲弾 空母:翔鶴 Lv84:艦攻+艦戦+艦戦+彩雲 重巡:羽黒 Lv50:主砲+主砲+水偵+魚雷 重巡:筑摩 Lv49:主砲+主砲+水…

南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!

2周してS勝2回。順調でした。 任務達成。 これでウィークリーは完了かな?

ローソン 艦これキャンペーン

艦隊これくしょん -艦これ- キャンペーン|ローソン休憩がてら近所のローソンに行きました。酒匂のクリアファイルと 比叡のステッカー を「クランキー3個」と「どん兵衛2個」と一緒に買いました。 ステッカーの対象商品は、どん兵衛シリーズのそば3種と、…

阿武隈改二の近代化改修

いろいろな任務をこなしながら集めた素材で、ここまで改修できました。 それではE3ゲージ破壊を再開しましょう。

E3ゲージ破壊への道

阿武隈が開幕雷撃で敵を削ってくれるお陰で、以前より楽に戦えます。第二艦隊旗艦を阿武隈から雪風に交代。29周目。 ケージを削り終わって、姫4隻体制(最終形態)のボスになってから ボス戦ではC〜D敗ばかりだったのですが、随伴の姫を2隻倒して 初め…