艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2016-01-07から1日間の記事一覧

遠征「水上機前線輸送」に失敗

昨晩、寝る前に出した遠征「水上機前線輸送」が、今朝起きて結果をみたら「失敗」してましたorz読み直したら『軽巡を旗艦』って書いてあるじゃん! このままでは悔しいので、編成しなおしてもう一度遠征に出しました。 今度は成功。 ダブついている鉄鋼以外…

デイリー建造

デイリー任務の艦戦建造でいつものレシピ「250,30,200,30」にしたら、伊8ができました。 らっき〜! ロックしておこう。

通信エラー頻発中

先ほどから、通信エラーが立て続けに出てゲームになりません。 原因は↓じゃないかなぁ?「艦これ」新規着任をご希望の皆さん、大変お待たせ致しました!【柱島泊地サーバ】による新規着任常時サーバ開放を再開しました。新規着任ご希望の方は、「艦これ」登…

2-5で大鯨ドロップ

重要な戦闘をしている最中に通信エラーで切れたら困ります。 遠征に使う軽巡や駆逐艦のキラ付けをして過ごしました。 キラ付けをしてる間にも何度か通信エラーになりました。 1−1の周回程度なら、切れてもあまり腹も立ちません。 黙々とリロードしてはやり…

大鯨関係の任務

大鯨が来てくれたので、編成任務が達成できました。 大鯨の遠征任務も出てきました。 30時間かかるようです。 初めて出す遠征です。 失敗しないよう、成功条件をしっかり調べてから送り出そうと思います。